おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

久々朝マック

2015-05-16 17:33:41 | Weblog
出勤前に自室にて更新中

昨夜は金曜日らしく

お客様に恵まれて

ラストまで賑やかに営業する事が出来た

今週、初来店の美人グループが

またまた遊びに来てくれて

男性客の目を楽しませていた

当たり前だけど華やかな女性は

飲み屋では主役と成り得る

気さくな性格で場を和ませてくれて

店にとってもありがたい


仕事を終えて電車に揺られ地元に着いた

7時を過ぎていたので箱根そばに立ち寄ろうと

バスセンターの方向へ歩いて行ったが

確か毎月購読しているパソコン誌が

確か発売されていると思い

落ち着いて長居の出来るマックに変更

バスでアパート近くまで移動して

いつものセブンで目的の雑誌を購入後

並びのマックに立ち寄った

窓際の席に腰かけて

時折、小雨の降る土曜の朝の様子を眺めながら

フィレオフィッシュとホットドッグで

お腹を満たした


そう言えばお部屋の片付け

あまりはかどっていない

明日の日曜日から月曜日の午前中にかけて

大急ぎで何とかしなければ

てかホントに何とかなるのかしら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコードを処分 | トップ | 縁起でもない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事