おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

昨夜Iさんから「やってる?」

2019-01-03 22:43:26 | Weblog
自室にて更新している

正月3が日もあと少しで終わろうとしている

あっと言う間だった

これと言って何かをするでもなく

テレビとネットと睡眠で終わってしまった

特にネットで色んな買い物をしてしまった

大晦日にスーパーへ行ったきり

外出しなかったので

ついついネットで商品を見ていたら

衝動的に購入してしまったのだ

本当に欲しかった物は

いろいろ迷っている内に保留にして

他の物を購入してしまった

正月だからなのだろう

発送が2週間くらいかかるのがネックだが

かなり安く買い物出来たのではないだろうか

今日こそはスーパー三和に

お刺身かお寿司を買いに行きたかったが

冷蔵庫の中身で十分お腹いっぱいになったので

面倒臭くなり

結局足を向ける事はなかった

多分行っていたら

爆買いしていたのではないかと思う

ネットで買い物したので

少し財布のひもを締めなくては


話は変わって昨夜寝ていたら

誰かからLINEメールが届いた

部屋が真っ暗で手探りでスマホを探していたら

枕元にうず高く積まれた雑誌などが崩れ

そのまま寝てしまった

今朝起きてチェックしたら

常連のIさんからだった

「やってる?」と一行だけ

きっと彼は職業柄正月も出勤だったのだろう

年賀メールに4日からと添えれば良かったと後悔

もしかしたら返事を待てずに

タクシー飛ばして来たかもしれない

きっと営業している店は少ないだろうから

当店が閉まっているので

何処か他でと言っても選択肢がなかったのでは…

すぐに返事すれば良かった

てか正月3が日くらい休ませてってのが本音だけど





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19時閉店なんて | トップ | 2019年の仕事始め »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事