おかまのよろめき

現役おかまのお店日記&趣味のはなし

19時閉店なんて

2019-01-02 21:41:39 | Weblog
新年2日目を自室にて過ごしながら更新している

昨夜は、と言うよりも窓の外が明るくなる頃

つまり今朝って事だけど

ネットにハマってずっと遊んでいたら

すっかり時間を忘れてしまっていた

何にも出来なかった元旦

当然、買い物にも出かけていないし

今日、行こうと思っていたら

モタモタやってたので閉店時間近くになっていた

19時閉店なんて早過ぎる

シュフーと言う電子チラシで

スーパー三和の初売りの特売をチェック

刺身か寿司でもと思っていたのに…

三和は徒歩10分圏内に2店舗あって

旧消防署の真ん前にある方が大きい

サミットが閉店した後は

何度か訪れて買い物をしたのだが

サミット跡地にロピアがオープンしてからは

そちらの方が近いのと安いので

三和には足が遠退いていた

しかしそろそろロピアの惣菜にも飽きて来た

たまたまチラシを見ていたら魅力的な商品が

沢山載っていたのでつい心が動いたのだ

初売りなんだから

遅くまでは営業してないとは思っていたが

19時で閉店とは

刺身食べたかったな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけよろ | トップ | 昨夜Iさんから「やってる?」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事