千艸の小部屋

四季折々の自然、生活の思いを、時には詩や創作を織り交ぜながら綴りたい。

ハナキリン

2021年11月14日 | 日記
   でも、そのうち治るでしょう・・・

  前回、呟いた言葉は撤回したい思いです。
 あれから、1ヶ月が過ぎました。

 日曜日はお休み。
 月曜日から土曜日まで
 まちの接骨医院に通っています。

 雨の日は、昼間、晴れの日は、仕事から帰った夫の運転で医院まで向かいます。

 最初の日、背の高い可愛い花に見とれました。
 3日目に花の名前を聞いて撮らせていただきました。挿し木にして花が咲いた鉢もありました。









 挿し木に出来るといいんだけど、とおっしゃって小枝を2枝いただいて来ました。
 昨日は同級生の女性もいました。

 私も、以前から何度もお世話になっている医院です。

 治るまで、やはり時間がかかりそうです。

 帯状疱疹、と聞くと、大変だ。痛いんだってね。そんな話が耳に入ります。
 もう仕方ありません。負けないで、痛みと闘うしかありません。


 懐かしきあの頃、
友の家での、「畠山徳雄ギターコンサート」。
 4、50人は集まったでしょうか。我が夫も先生の近くにいます。





 こういう場所での雰囲気が大好きです、とおっしゃっていました。
 仲間たちが、いろんなものを持ち寄っての会場作り。楽しい時代でした。


  誠に申し訳ございませんが、治癒するまで、ブログを書けない日々があると思います。

 皆様にとっても、素晴らしき人生でありますように、お祈り申しあげます。

                           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトム)
2021-11-21 06:45:17
治るまで頑張ってください。
返信する
頑張ります! (azumi)
2021-11-21 10:07:07
ありがとうございます。
帯状疱疹が、こんなになるなんて思ってもみませんでした。
魚沼基幹病院の整形外科にて、施療するはめになりました。
レントゲン、MRIの結果、コルセットを作りました。まだ、効いた実感はありません。夫は肩が少し上がったと・・・
最初の頃は、普通に外出し、知人と立ち話で報告も出来たのに、日ごとに腰や、右肩、右手に力が入らなくなりました。ご飯は何とか炊けます。後は夫がやってくれるようになりました。
娘たちも心配しています。早く快復出来るように祈っています。
アトムさん、ありがとう(^o^)☆
返信する

コメントを投稿