伊那人のサッカーぶろぐ

二十年来のアルゼンチンファンである筆者「Menotti」のサッカー観戦記。U12の少年サッカーも応援しています。

大原学園、1週間だけの3位・・・

2008年09月23日 00時44分51秒 | なでしこリーグ

前節、ホーム、アルウィンでバニーズを破った大原学園は、実は福岡が破れ、狭山が引き分けだったために、単独で3位に浮上していました。

上位2チームが抜け出しているために、なんとか単独3位を守りつつ、2位争いに食い込んでいきたかったのですが・・・。

そのための当該対決とも言うべき、アウェーの狭山戦、つまり今節ですが、いつもながらアウェーは速報とのにらめっこでした。

そして、0-1での惜敗のニュースが・・・。

これで勝ち点1差で狭山に抜かれ、また4位に転落です。

次節は1週あけてホーム長野に2位、高槻を迎えます。狭山はアウェーでアサヒナとの対戦です。おそらく狭山は勝つでしょう。アサヒナに不覚を取ってくれなどと考えない方が良いと思います。そして高槻とは一応、相性的にはいいはず・・・。でも元大原の選手が何人か行ってるんですよね、社会人が・・・。

彼女たちに、今期の成長した姿を見せて、恩返しとしてもらいたいところです。

Menottiは行けるかどうか微妙なところですが、ホームで恥ずかしくない試合を期待しています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Menotti、ついにアルウィンに... | TOP | TASAKI退会!とUAE戦とチラベ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | なでしこリーグ