なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

美美(メイメイ)in千林

2007-08-13 20:47:38 | 外ごはん

「まるごと京阪沿線」の1だか2だかに小さく載ってた、台湾料理のお店です。「魔法のレストラン」にも出たみたいですが、検索してもほとんどひっかからず。露出は避けてるのかも。写真を撮ってると、台湾人の奥さんに「何に使うの?」と不信がられたので、説明してちゃんと承諾を得ました。ハイ 

 ランチはALL700円。中でもこの3段重ねの飲茶ランチ。700円の価値が上がりますよ。お店も想像してた食堂風では全然なく、おしゃれな感じでデートでも使えそう。って、千林deデート?イヤ、場所なんてどこでもよし。千林万歳。そうそう、壁にはドューク更家のサインが。お京阪、先越されました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。