なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

保護者付きコンパ。

2010-10-30 13:12:56 | コンカツ
さて、意外と皆さん興味津々、タナボタコンパのご報告をば。

お店は、オッシャレ~な韓国料理屋さんで、離れの個室。
S氏(関西圏で一番偉い人)を含め、男性4名、女性3名。
アレ?しっかり席あるやんと思いつつ、席につく私達に、
「この他にも男まだまだいるから。次はメンバー替えてさ。」
上司にいきなり出鼻をくじかれ、部下3名タジタジ。

3分で帰るはずのS氏は、シモネタから鋭いツッコミまで
結局、誰よりも盛り上げ、誰よりも楽しんでおられた。
メルシ○ンの奥深さに触れた気がする。

S氏いわく「桜井幸子似」美人の友人(子持ちは内緒)と、
「自分の美しさに気付いてない」元同僚のNさんのおかげで、
私の魅力はしぼんだものの、男性陣も楽しんだと思われ。


因みに、さっき友人から来たメールによると、
私が席を立ったときに、S氏が、
「○○さん(私)、結婚してるんじゃない?」と聞いてきたと。
・・・・・私はナニモノ?
S氏と同じスタンスで臨んでたかもと、これまた反省

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。