なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

探偵はBARにいる

2011-10-02 10:44:33 | 映画

この映画で、”大泉洋、まさかのイケメン説”が浮上しているとか↓
 あの大泉洋がとんでもなくカッコいい理由とは!?

そうとは知らずに観にいったら、飛んで火に入った。噂はホント。
基本は三の線なんだけど、合間に見せるシリアスな顔。その対比。
特に、BARでのキョウコとの電話のシーン。
あそこでグッとこない女がいるのか?



ただこうして改めて写真を見ると、やっぱりイケメンじゃない。
映画マジック。いやいや、それだけじゃないはず。
きっと彼は、ホントは良い男なんだ。
能ある鷹は爪を隠す。
島田紳助の逆っていうか、そんな感じ。

全体を包む雰囲気も良い。ちょっと昔の映画みたいな。
アジア最北端の繁華街、ススキノ。上空からの夜景は抜群に美しい。
そこへ小雪の透明感、華やかさがまた、相乗効果をあげている。



宮古島も良いけど、ススキノも良いな。

皆さんもぜひ一度、カッコいい大泉洋をご堪能あれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~ (yoshi)
2011-10-18 08:42:13
久しく見てないかっこいい男が見たい!
最近何かが足りない(笑)
欲求不満な気持ちも、、、映画でときめくだけでも結構満たされる私。

そして大泉洋みたいな入り口のハードルが低い人!?の意外性にはゾクッとして好きになってしまう。
返信する
Unknown (emmy)
2011-10-19 21:24:41
やっぱり女は(男も?)、ギャップに弱いよね!

私も様々な欲求満たされてないから、映画で現実逃避よん。
あんまり期待しすぎず、大泉洋にチャレンジしてみて~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。