なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

私がオバさんでハゲても

2012-09-21 15:30:52 | その他、雑記

本当に変わらない?

とても心配だわ あなたが 若い子が好きだから


最近、会う人会う人に、「痩せた?」と聞かれる。
実はぜんぜん痩せてないし、髪を切ったせいだろうと思うけど、
「あぁうん、色々あって・・・」含みをもたせて言ってみる。

ぜんぜん痩せてはないけど、ハゲそうに悩んではいる。仕事の事で。
タダでさえ、髪が弱々しいのに。ハゲたらどうしよう?

今朝のはなまるマーケットで、黒柳徹子が好きな3人を挙げていて、
ショーン・コネリー、ユル・ブリンナー、ゴルバチョフと、見事全員がハゲ。
でもハゲが好きなわけじゃなく、ワイルドでセクシーな人が好きらしい。

わっかるな~
私も、剛毛フッサフサより、セクシーなハゲが良い。
そんなこと言ってるから、徹子同様、結婚できないんだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。