小説書いてます

小説を書くことで、自分と違う人間になれるのを楽しんでいます。

カンザクラと梅の花

2014-01-29 | 花と野草

昨日行った西公園のカンザクラと梅の花です。

カンザクラ 先日行ったときと花の数は変わらないくらい咲いていました。暖かといってもやはり1月ですからね。

白梅 早咲きなのでしょう、この1本だけ咲いていました。

今にも咲きだしそうな蕾でした。この次に行くときはきっと満開でしょうね。

今日の朝日 14・1・29・7:49分撮影



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう春 (ryo)
2014-01-29 21:42:47
こんばんは!
あと、一息で、満開ですね。
春はそこまでです。
今日はとても暖かな午後でした。
↓猫ちゃん、たくさんいますね。
どの子も結構なれているようですね。
私は猫も大好きなので、つい、連れて帰りたく
なりますが、我慢しています。
桜が長持ちでした (nampoo)
2014-01-29 22:06:40
ryo様

カンザクラ、もう散っているだろうと思っていましたら、
まだ咲いていてびっくりしました。
この時期は長持ちするんですね。

↓猫は本当にたくさんあちこちにいます。
人なっこいのやら恨めし気に見るのやらいろいろですが、
見ていると飽きませんね。

コメントを投稿