金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

すあし10

2012-07-06 10:45:44 | Weblog
 なにひとつ聞かされないまま帰国させられた。
随従の外交官に尋ねても何も答えてくれない。
(こんなに急に帰国・・・、まさかお兄さまになにかあったのでは)
外交官は暗い表情のままうつむいている。
機内は十分に明るいのに外交官の目にも、桜の目にも真っ暗にしか感じられない。

 実のところ、外交官は単に何も知らなかっただけである。ある場所にいるある女性を連れ帰るように総理に命令されただけ。スペインという国は昔は大国だったが、今は・・・、まあ輝かしい歴史と情熱の国である。そこの外交官ということは、それなりに高い評価を受けている証拠である。 それなのに理由すら無く帰国命令。外交官は自分の将来を悲観して青くなった。

 さて、不運な外交官の運命はともかくとして、日本到着後すぐに桜は兄の職場に駆け込んだ。最悪の事態をも覚悟していた桜に兄はにこやかな姿を見せた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿