金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

プロポーズ小作戦96

2009-08-14 19:16:21 | コードギアス
プロポーズ小作戦96 2021年2月10日


ナナリーはインド公式政府に通信を送る。
選んだのはオープン回線。
通信の内容は、今世界の注目を集めている両諸島においてのトラブルにゼロが世界平和を守るために動く。ついてはブリタニアがゼロの正義を共に携える友好国として、中華との話し合いを提案する。

同時に裏ルートでインドに教える。赤い水は危険で経済的にも価値がない。

インドがナナリーの提案に公式に応じる。



続いてナナリーは私的通信を送る。
「天子様。もうすぐあなたの大事な人は帰ってきます」
そう伝える。
また戦争になるのかと不安を抱えていた天子の顔に笑みが戻る。
大事な妹(のような存在)を喜ばせた後、ナナリーは宰相に命じて中華に公式通信を申し入れる。
しかし、中華にはそれに応じる立場の者がいない。

中華最大の弱点が露呈する。
改革を最大限効率的に進めるために権力をただ一人に集めた。同時にその人物が最強の軍人でもある。
それが中華の現状。本来なら、神虎の通信システムで解決するはずだった。
今のシステムなら世界中どこにいても指示・命令はできる。そのはずだった。この時点まではうまくいっていた。
しかし、中身の星刻が痛みで動けず意識を保つことさえかろうじて・・・この状態ではどうにもならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿