金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

カオスの男

2008-09-14 12:48:55 | コードギアス
カオスの男
学生達のインタビューに応じたディートハルト氏
「私がゼロを裏切った?とんでもない誤解ですね。私だけがゼロの一番美しい角度を知っている!わがカオスの王よ!!」
ディートハルト氏の興奮により、インタビューは一時中断する。
改めて、学生アナウンサーが尋ねる。
『では何故、ゼロの敵であるシュナイゼル宰相に付いたのですか』
「ふふふ」
ディートハルト氏、不気味に笑う。学生アナウンサー1歩引く。
「それはね、敵に対峙するときのゼロの美しさを一番良い角度で撮るためですよ。
今まで、内側からあの方のすばらしさを撮ってきましたが、敵に対する容赦ない攻撃時のゼロを撮れなかった。
私が敵の陣営にいれば、ゼロの怒りは私にも向く。あぁ」
ディートハルト氏悶絶する。学生アナウンサーさらに引く。
「我が、カオスの王の剣が私を貫く。その瞬間の


ディートハルトはさらに熱く語り続けるが、学生は逃げ出す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿