金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

24話後その2

2008-09-22 21:33:14 | コードギアス
24話後その2
24話最後の30秒、見えるようになったのに、あえて目を閉じて兄を待つナナリー。
やって来た兄は、妹に甘い。
「ナナリー、それは危険なものだ」
ダモクレスの鍵、危険なものどころじゃないんですけど。へたしたら兄より妹の方が直接手にかけた人数多いのでは?
なんだか、ルルーシュの言い方を聞いていると、ナイフでリンゴをむこうとしているかわいい妹に
「あぶないよ。俺が剥くから、ナナリーは待っていて」
にっこり笑って妹の手をそっと押さえる兄。
そういうレベルのおはなしに聞こえてくる。
「ナナリーは待っていればいいんだよ。(俺が守るから)」
そうして、兄は妹のためになんでもして。
強くなった。
妹は。どうなったのか?




だから、今は私があなたを止める。
もう、あなただけは傷つかなくていい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿