金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

両王手13

2009-01-19 02:08:25 | コードギアス
両王手13

天子の赤い瞳は泣いたあとを隠すのに役に立った。
鏡の前で神楽耶は天子の髪を漉いてきれいに結った。

「むかし、私は私の髪と瞳がきらいだったの」
気を落ち着けるためか、天子は唐突にそんなことを言い始めた。
「私だけがこの姿でみんな違うの。天子のしるしだって言われたけどそんなこと信じられなかったの」
「でもね、星刻が好きって言ってくれたの」
天子の髪は一筋の乱れも無くきれいに結えた。

女官の手を借りて一番華やかに見える衣装をまとう。これが自分達の軍服で、多くの人の前が自分達の戦場。天子はすぐにそれを理解し体得することになる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿