金属中毒

心体お金の健康を中心に。
あなたはあなたの専門家、私は私の専門家。

25話l直後

2008-09-28 17:30:37 | Weblog
すでに前半だけで手が震える。
ナナリーの意思と強さを認めたからこそ、敵として扱えた。

カレン対スザクでスザクの死を偽装する。
それによって自由に動けるようになったスザクが、世界の敵、皇帝ルルーシュを刺し殺す。

サイトでこの予測しているところもありました。それに生きるにしろ死ぬにしろ結末は出さざるを得ない。最も華麗に華やかに。

扇さんが24話で馬鹿な考えを起こしたのでは・・・実現する暇なかったですね。
これで捕虜になるのは2回目。2回ともゼロに助けられた。
意味は大きく変わったけど。

真実に気が付いた人はみんなルルーシュの想像し創造した世界に明日を迎えさせるために、真実を口にすることは無い。一番歳が若い天子様さえも。

今、気が付いた。星刻!こいつ天子様のお名前呼んでいない!!
なんだ、あの公式設定は!2次創作専用に与えてくださったのか!
ま、たぶん尺が足りないせいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿