永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

ワク〇ンで世界支配をたくらむ者の正体を暴露する

2024-03-31 11:32:27 | 日記

 

政治ランキング
政治ランキング

↑ポチっとお願いします。(*^-^*)♪

 

毒ワク〇ンによって

たった三年の間に超過死亡が40万人になった日本。

たった三年で超過死亡数が60万人になったアメリカ。

これは、原爆投下以上の被害がおきている。

ということです。

ところが、権力側は、だれもこれを問題にすることがない。

世界中の医師の90%も この問題を見て見ぬふりをしています。

なぜか?金もうけの手段をなくしてしまうからでしょう。

 

権力側にこのワク〇ンによる大量大虐殺を仕掛けている

人間がいるのです。それはだれなのか?

それがグローバリストたち。共産主義の無神論者たちです。

無神論者と悪魔崇拝の人間がすることは恐ろしく残虐ですね。

 

グローバリストの中心になっているのが、

アメリカのウォール街の国際金融資本家たち。

個人で数兆円のお金をもっているので

大手マスコミを牛耳って、人々を洗脳して

自分たちの思い通りに人間が行動するように

仕掛けているということです。

共産主義のソ連と中狂 つくったのもウォール街。

そして日本の厚労省の中谷博樹と武見。と岸田首相と河野洋平。

と上川。

この5人がグローバリストたちの操り人形

となって日本人消滅にかかわっている。

ということがわかってきたのですね。

以上のことを林千勝氏がわかりやすくお話されてます。

毒入りワク〇ンによる大虐殺を大問題だ!(-ω-)/(T_T)

と声をあげてゆきたいものです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (必見)及川幸久・原口一博... | トップ | ゲイ津財団に支配される日本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事