永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

イメージすることで夢を実現しよう。潜在意識の使い方 及川幸久氏のお話

2019-01-27 17:22:37 | 日記

            ←よろしかったらクリックをお願いします。ランキングが上がるとたくさんの方々に見ていただけます。
人気ブログランキング

  

みなさんの夢はなんでしょうか?実現したい夢。どんな小さな夢でもよいのです。

その夢をかなえるために イメージする力と日々の努力で夢をかなえましょう。

というお話です。

 

 

夢をかなえたいけれど、お金がない。

自信がない。いろいろないいわけやらがでてきてしまうものですね。

しかし、心というものには、力があります。

ぜひ、イメージングを習慣化して 夢をかなえてください。

町の小さな不動産屋さんだった トランプ大統領も

イメージすることで、不動産王にまでなりました。

成功した人の事例を聞くだけでも勇気が湧いてきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人知れず進む中国の「日本領... | トップ | (再送)「北京詣で(ぺきん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事