永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

百田尚樹氏と江崎道朗氏が語る→世界を共産党にする動きを知ろう

2019-01-18 11:15:17 | 日記

  ←よろしかったらクリックをお願いします。
政治ランキング


「日本国紀」を書かれた百田尚樹氏とその本を書く時に監修を

された江崎道朗氏のお話をご紹介します。

虎ノ門ニュースで放送されてます

アメリカにいる共産党員は、つまりアメリカ民主党であり、

そのアメリカ民主党を応援する人々なわけです。

日本にいる共産党員は、自民党の中にもいますし、

日本共産党や民主党はもちろんのこと

民主党や旧社会党から分裂した政党にうじゃうじゃいるわけですね。

日教組や財界、マスコミ、労働組合にもうじゃうじゃいるわけです。

こうして考えていけば

韓国の軍艦から発射されたレーダ―問題についても

しっかりと分析できてしまうわけです。

韓国のいうなりになって、日本が謝罪すればよい方向に

情報工作している朝日新聞やNHKやTBSやフジテレビもテレ東も

他、地上波テレビは、日本人洗脳のために情報発信していると

判断できるわけです。

今回の韓国軍から発射されたレーダー問題を

従軍慰安婦や南京大虐殺のように、日本が悪い話にしてしまおうと

世界中の共産党員をつかって情報拡散しているわけですね。

こういう日本の海が韓国や北朝鮮や中国によって侵害されているときに

情報工作したり、隠蔽しているのが 共産党員の政治家であり、マスコミであるわけです。

1919年にレーニンによってつくられた

共産主義ネットワークはいまだに、世界中のテレビや新聞で

情報工作活動をして 共産党に都合のよい情報を発信しているわけです。


共産党の目指す社会というのは、動画の中で、江崎さんがお話してますが

「金持ちをぶっ殺して、一党独裁で人民を支配する」

「共産党員だけの特権階級をつくる」というものです。

それが中国であり、北朝鮮であるわけですね。

そして特権階級の共産党員だけが おいしい思いをして

共産党員にならないものを 物か奴隷のように扱う社会を

つくろうとしているわけです。

世界をあやつっている共産党のボスは、今は、中国共産党なわけです。

世界に地獄社会をつくろうとしているわけですから

警戒して情報工作を打ち破らなくてはいけないでしょう。


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⑦世界の共産党の暗躍で、日本... | トップ | 株を買おうとしている人は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事