永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

指定感染症2類から5類に感染症法改正を!一刻も早く国会開け!

2021-09-04 01:47:08 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m> (*'▽')いつも応援ありがとうございます。感謝感謝です。(*^^*)

コロナに感染した患者さんが なぜ、すぐに町医者にかかれないのか?

それは、コロナウイルス感染症が指定感染症2類だからです。

保健所に報告して相談して、軽症なら自宅療養して様子見ていてください。

と言われるから。って。(*_*; ありえない。

 

去年の段階だって、インフルエンザ以下の感染状況でしか

なかったから、多くの心ある医師が コロナは、指定感染2類にあたらない。

ほとんどのコロナ患者は、風邪症状で治っている。

コロナを5類に引き下げたほうが、ベット不足にもならない。

日本は世界一ベット数が多いのだから。

不足している理由は、指定感染症2類にしていて、受け入れ病院も指定だからだ。

 

ということで、なぜ、2類から5類にさげないのか。

というお話を及川幸久氏がお話されてます。

5類に引き下げたがらないのは、ガースーさんらしいです。

そして医師会も 5類にしたがらないのだそう。

すでに、心あるお医者さまは、5類に引き下げた方がよい。

と言ってるのですからね。

政府もさっさと国会を開いて2類から5類に引き下げてほしいです。

5類にひきさげるには、国会を開いて 法改正しないといけないからです。

だけど、もう、政治家たちは、ガースーさんが総理をおりたあとの

次の方のことしか考えてなさそうですね。

やはり、政治家たちは国民に目がむいてない。ということですね。金と権力維持しか頭にない。

そういう政治家を選んだのも 多くの国民でしたね。

 

5類にひきさげて、町のお医者様が イベルメクチンという飲み薬を処方すれば

軽症でみなさん どんどん回復していくだけの話です。

ではさっそく 動画を御覧ください。

 

 

(お知らせ)

人の自然免疫は、ワク〇ンの13倍以上の強い免疫力があると証明されてます。

さらに強い免疫力を発揮するには、信仰心をもつことです。一番効き目があります。

大川隆法総裁先生のご法話を拝聴するとか、経文を読む。お祈りする。

コロナ撃退に効果のある楽曲を聞くことも 感染撃退に効果があります。

そもそも、病院など発達していなかった時代には、人間は神に祈るという

信仰心によって、病気を治してきています。

イエス様の病気直しも聖書に書いてありますね。

弘法大使と言われる空海の病気直しのお話などは、日本全国に残ってます。

幸福の科学の支部や精舎ではコロナに感染しないことを祈願できます。

また、ワク〇ンを接種してしまった方が 

副反応で苦しまないように 副反応がでないように祈願できます。

以下の 祈願は、それぞれ1万円です。

「中国発・新型コロナウイルス感染撃退祈願」→1万円奉納 

「コロナ変異株感染防止祈願」→1万円奉納

「コロナ・ワクチン副反応抑止祈願」→1万円の奉納で祈願できます。

支部や精舎にどうしても行けない。

という場合でも、支部や精舎に電話して 祈願したい内容を 

ファックス・メールで送信するか、手紙を送るなどして祈願代を奉納すれば、

代理祈願をしてくださいます。

お近くの支部の電話や精舎の電話番号は、幸福の科学のホームページを

御覧ください。

あるいは、幸福の科学のサービスセンターまでお電話ください。

電話番号 03-5793-1727

電話は、(火曜日から金曜日は朝10時から夜20時まで)

     (土、日曜日は、朝10時から 夕方18時まで) 受付けております。

 

(注意)支部・精舎・サービスセンターのお休みは、月曜日です。

         月曜日にお電話はできません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワク〇ンパスポートは、国民... | トップ | 政治屋は国民の年金基金をつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事