永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

新しい問題には新しい発想で →天使のモーニングコール

2021-04-28 12:23:27 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^^*)♪

こんにちは、今 お昼ごはんを食べたところです。

二時間後に仕事ですがちょっとだけ動画アップしたくなりましたので

ぜひご覧ください。

やはり現在の日本政府の対応と

テレビの放送の仕方を見ているとストレスばかりたまりますね。

たしか緊急事態宣言だした今回の措置について

百田尚樹さんがツイッターと虎ノ門ニュースで

「アホやでえ ほんまに~」と怒りを爆発させて

ましたね。

「夜の8時に電気を消せとか。夜にしかコロナは繁殖せえへんのか?」

「都知事とか市長とか、自分らは一円も給料減らさんで

国民にばかり 自粛しろとか おかしいよー( `ー´)ノ。

こんな 緊急事態宣言だしおって、仕事がなくなって自殺する

人だっておおぜいおるしな。自粛というなら自分ら市長とか

知事の給料も半分にせえよ!!!!!」

ほんとにそのとおりだと思いました。

ファイザーのワクチンは アルツハイマーという病気になるリスクが

高くなると鳴霞(めいか)さんも今日動画で報告されてましたね。

これでは 戦時中の空襲警報がでているような感じですね。

日本は世界の中でももっとも感染が少ないほうなのに、

日本政府がどんどん中国人とか感染の高い国からどかどか

いれているから いくら日本国民が感染に注意をはらっても

感染が広がるばかりですね。とくに関西空港とか!

テレビは、小池百合子の選挙対策につかわれてますしね。

感染を減らすことに失敗したら一回くらい謝れや!!と

だれか、言ってましたね。中国人移民も都内に増やしてますが。

 

 

こんなときだからこそ、新しい問題には新しい発想で

未来を切り開いてゆきたいものです。

ぜひ天使のモーニングコールをお聞きください。

心が明るくなって元気がでてきますよ。

では、いってまいりま~~~~す。(^^)/

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BAN規制法がアメリカの上院で... | トップ | 大川隆法総裁先生の講演より... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事