永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

赤いドブネズミが仕掛けるコロナ問題を解決するには情報工作をぶち破ること。

2021-01-02 17:03:37 | 日記


政治ランキング 

↑よろしかったらリックをお願い致します。(*^_^*)

新年あけましておめでとうございます。(^^♪

昨年はブログを書く回数もめっきり減ってしまいまして、訪問くださった方々には

余計なご心配やらお手数をおかけして申し訳ございませんでした。

しばらく書いてなかったにもかかわらず、ご訪問くださった皆様には心より感謝御礼申し上げます。

読みずらい文章にも関わらずおよみくださり、

そして( ;∀;)辛抱していただき、本当に恐縮しております。

本年も、たぶん、一か月に一度書けるかどうかわかりませんが、できるかぎり、発信してまいります。

世界情勢をみるにつけても、赤いネズミ党どもの暗躍が止まりません。むしろ、インターネットや各国のテレビ、新聞を抱き込んで、赤いネズミ党の支配下におき、世界を地獄化しようとしています。

ですから、こんな時だからこそ、

赤いネズミ党の正体を発信して、皆様が、テレビ情報や新聞情報にだまされないように、

ご参考になる情報をお届けできれば幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、本日1月2日のニュースですが、東京都知事の小池百合子氏が、コロナ感染者が増えているから

早急に緊急事態宣言を出すように国に要請するとありました。親中派の小池の意見など聞いていては、経済低迷するだけです。豊洲問題でも、何十億円も大損させてしまった経済音痴の小池都知事です。売名行為のためには

いくらでも言葉を操って、嘘を嘘でないように

情報操作することにたけている妖魔です。

嘘つきとは、どんな顔をしているか、よく覚えておきましょうね。

 

感染者が増えた増えたといってますが。日本での感染者の国籍をしっかりと情報発信されて

ませんね。

 

「水間条項」さんの発信している情報によれば、

現在は、赤いネズミ国の人間は、検査なしでも

つまり、感染している人間でも日本にやすやすと入国できるようにと、わざわざ、日本政府が入管法を緩めたというではないですか。

しかも、日本国民だけが、外出するなとか

行動を控えろとか、いろいろとうるさく言われてますが

赤いネズミ党の人間、つまり、ねずみかいほう群は、

観光客とか、研究員とか、留学生とかになりすまして

どんどん日本に入国しているのですよ。

日本にいる赤いネズミ党の人間は、日本国中、行きたい放題で、日本の土地と建物買い放題で、日本での勢力拡大を着々とすすめているじゃないですか。

 

尖閣に赤いネズミ国の船が連日侵入してきている

どころのはなしではありませんね。

 

今年は、赤いネズミ国の記念の100年記念の年だということで、気合をいれて、日本乗っ取りの熱をあげているということに気づかなくてはいけないのですが、

 

ハニートラップにしてやられている政治家と

マスコミと経済界の高齢幹部たちは、

赤いネズミ国のお色気と大金にまんまと操られているので、いまさら、だまされてましたとか

大恥かくのは、死んでもいやだということらしく、

日本を守るよりも、自分一人の

恥を隠すためには、日本国民には、犠牲になって

もらおうと本気でおもっている輩ばかりのようです。

赤いネズミ国の正体をばらすものが一人もいないばかりか、いいなりになって、この日本を滅亡にむかわせております。

言っておきますが、このままで、

来年、日本人の自由と人権が守られるのか。

とても疑問です。平和ボケしている場合じゃありません。

首相官邸とか、意見を出せるようにまだ、なっているのですから、どんどん、意見をだしてゆきましょう

日本人も、ただ、だまされていないぞと行動してゆきましょう。海外では、動き出してますよ。

赤いネズミ党を退治しようと行動を起こし始めています。日本だけです。ボケているのは。

日本で、コロナ感染が増えているのは、赤いネズミ国からの入国が増えているからです。ばい菌いれられても

無反応で、日本人同士で感染拡大しているのだとおもわされているだけです。

赤いネズミ国がつくったマスクをして喜んでいる場合じゃありませんよ。

 

世界中がその赤いネズミ国の情報操作で、だまされっぱなしというのです。

救いは、インターネット情報にあったはずなのに、最近ではそれも危うくなって

正しい情報が消されないうちにゲットしないと

削除されるというのですからね。

第三次世界大戦は、現在進行形です。

赤いネズミ党が勝利すれば、世界は、その赤いネズミ党と、奴隷人間の二分した世界になってしまうだけです。

 

悪を働いたやからが野放しにされる世界が延々とつづいてしまう未来って、おそろしいですよね。

嘘をいったほうが勝ちの未来しかなくなっていいのでしょうか?

赤いネズミ党が望む世界というのは、悪を野放しにする世界であり、神仏の存在を否定する世界です。

善人が奴隷にされる世界です。

 

一年前に、赤いネズミ国から発生したコロナウイルス。

自然発生ではなく、生物兵器として開発されたものだと最初からわかっていたものを

自然に発生してものだ、知らないうちに進化したものだとか、いいようにだまされて今にいたってます。

そして、赤いネズミ国自体は、洪水被害とかバッタ被害とか

自国でバラまいたコロナウイルスが数千万人単位で感染爆発していることさえ隠蔽しています。

赤いネズミたちは世界に移民するなり、旅行していって、あるいは留学生と称して、ばい菌をバラまいております。

 

しかも、赤いネズミ国が開発した生物兵器のコロナの種類は1000種類もあって、

早く倒したい国には、より毒性のつよいコロナウイルスを赤いネズミ国の観光客に持たせて

ばらまいているというのですからね。

その赤いネズミ国の生物化学兵器研究所を WHOは、検証すらしたがらないのです。

これで、世界の健康と安全が守られますか?

金だけ、世界からかき集めて、赤いネズミ国のいいなりになるWHOは、赤いネズミのいいなりなる拝金主義のネズミだとしかいいようがありません。WHOは、どれだけハニートラップにひっかかったのか。はたまた、お金を何千億円ももらっちゃったのか。知りませんが。

そのWHOの精神は、嘘で言いくるめるためには、手段をえらばないし、嘘を100回いっていたら

本当になるという悪魔のようなくそ根性しかもってないという赤いネズミ党の子分としかいないのでしょうね。

 

人類の幸福と繁栄と自由と信仰を守るためには、もう、

赤いネズミ国の正体を、あばいていくしかないのです。

武器は、正しい情報です。悪の正体を暴く情報です。

 

人権理事国になってはいけない悪魔の国が 赤いネズミ国だと世界中に知らせてゆきたいものです。一刻も早く!

 

世界を赤いネズミ国民族とその他の奴隷人間と二分化されないうちに

赤いネズミ国の仕掛ける 無神論、唯物論、一党独裁を食い止めなくては

日本が近い将来 戦場にされてしまうのがオチです。

 

まだまだ、夢や希望をもって、自分の才能にあった仕事がしたいと純粋に願って、努力されている皆様。

皆様の夢と希望が、赤いネズミ党に、破壊されないように、正しい情報を共有してゆきましょう。(*^_^*)

 

詳しい情報は、幸福の科学出版のリバティ2月号、「ヤイドロンの本心」という霊言で

ご確認していただきたいと思います。

情報戦争の真っただ中です。

赤いネズミ国の支配下にある

大手のテレビ、新聞のニュースを見ない。読まないが一番いいのです。

どんなに、毎日、テレビと新聞をよんでいても、残念ながら嘘情報をたたきこまれるだけだと

一刻も早くきづくことが大事かなと思います。

赤いネズミ国に、魂まで売り飛ばした政治家やマスコミでは、日本も世界も

守り切ることができません。

できるかぎり、一人でも多くの方が、「ヤイドロンの本心」をお聞きになるか

一月中頃に発刊される同じ題名の書籍をお読みになられることを強く強く願っています。

救世主の言葉をお聞きになって、

悪を粉砕し、地球人類の明るい未来を開いてゆきたいですね。神の知恵を得て、武器にしましょう。

救世主の知恵と言葉で、未来が幸福になるのです。

この情報をゲットしたか、しなかったかで、

地球の運命が大きく変わるはずです。

人類にとって、とっても大事な岐路にあるということが

拝聴されたあとにお気づきになるはずです。

自由と民主と信仰を守って、明るい未来を共に築いてまいりましょう。

cafe7(坂)より

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家畜泥棒が中国人なら犯人は... | トップ | 経済音痴のすが首相の緊急事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事