↑ポチっとお願いします。
国が発表している人口動態調査です。
動画中に出ている表は、
令和4年と令和3年の違いと
(R4=令和4年 R3=令和3年のこと)
6月単月と今年の1月~6月までの人口動態です。
ゆがみチャンネルの小原さんという方が
わかりやすく解説してくださってます。
おどろくべきことは、令和3年の超過死亡が例年よりも
67000人多かったわけですが
令和4年は去年を上回っていて
1月から6月までの超過死亡が48269人。
このままのペースでいくと令和4年度の超過死亡が
おそらく96000人になってしまうでしょうと。
言われてました。
ワク〇ンは効果がありません。
ワクを打つとどんどん免疫力が低下していくのです。
詳しくは前回のブログ記事を御覧ください。
ワクを打った若い方が心筋炎などになってます。
血栓ができやすいワクであることは最初から言われていました。
遺伝学的には今後どのように人体に影響をあたえていくのか
3年後、5年後にどんなことがおきるのかという研究を
すべて、すっとばして人体に打っているので
どんな悪影響がでるのか。製薬会社も人体実験結果を
みてこれから判断するということです。治験中なので。
流産が世界的に増えていることも気になりますね。
高齢者や持病がある方はさらに悪化していくといいます。
人体に使用するのが人類史上初めての遺伝子ワクです。
副反応も1200種類以上もあるといわれており
日本政府はその1200種類の副反応にたいしては
ほぼ保障してません。
アナフィラキシーショックなどセッタネ直後の
症状にのみ、わずかな補償をしているだけです。
ワクの後遺症で長期間苦しんでいる国民は無視されてます。
ワクの副反応やワクによる死亡については
テレビではほとんど放送してません。
テレビは、視聴率稼ぎをしているといいますが
視聴者を馬鹿にして 不安に陥れて、ワクを打つように
情報誘導しているだけですね。
医療機関のひっ迫の本当の理由は、
指定感染2類から5類に下げないからでしょう。
指定感染2類にしているので熱が37度代程度でも
「熱が出た!」として救急車を呼んでしまう
独居の高齢者が多数おられるようです。
消防署員からお聞きした話によりますと
せっかく救急車で病院に搬送しても
「熱以外の症状がありません。家で休んでください」と病院で
言われて返される事例が多数ありますとのこと。
だから救急車の出動が増えているのですということでした。
しかも、医療従事者がだれよりも先にワクを打ってます。
3回目4回目打てば、免疫力が低下しているので
感染しやすく、陽性反応が出やすくなります。
自宅療養となり医療体制が確保できなくなる。
病棟を閉めるということも起きてるといいます。
もし、コロナに感染したとして処方された薬が「ラゲ🐷リオカプセル」=モルヌピラ🏢とうお薬でしたら、ワクと同じ成分ですから
服用しない方がよいでしょう。副反応で苦しんでおられる方や
死亡した人も多数出ている薬ですから。
医師の中でも「ワクのセッタネをおすすめしない!」と
言っておられる東北有志医師の会のホームページを御覧になって
医学的な知識をご確認いただきながら
自分とご家族の健康と命を守っていきたいですね。
お時間のご都合のつく方、近くにお住いの方は
以下の講演会へのご参加もご検討いただければと
思います。後遺症で苦しんでおられる方の映像も
御覧になれるということです。