永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

c国人が日本ウイグル化準備中 →日本の土地買収し、人民解放軍75万人待機中

2022-05-24 00:11:37 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m>

コ〇ナが終息にむかっていて、やっと一息できる~ヽ(^。^)ノ♪

と、思っている方がほとんどかなあ……とは思いますが油断は禁物です。

いまは、c国狂さん痘がしかける生物兵器を使った

第三次世界大戦の真っただ中なのですからね。

敵を油断させる。敵の戦力を弱体化させる

ということも戦略戦術に入っているのです。

気をつけなくてはいけないことは、日本産の野菜と水がなくなって

しまうかもしれない!!という危険性です。

このブログでも日本の水資源がc国資本に買い占められているという記事を

取り上げたことがあります。

しかし、今現在の さらに深刻化した情報を知らないと とんでもない未来に

なってしまうので、できるだけ多くの方に知っていただきたいと思います。

詳しい情報を月刊雑誌WILLで紹介されてましたので以下の動画で御覧ください。

上の動画13分ごろに 日本列島の地図がでてきますのでどれくらい

日本の森林が買われているのかがわかります。

※1ヘクタールとは 10000平方メートルです。

1ヘクタールとは、3000坪のこと。

東京ドームの広さは 46775平方メートル(14168坪)

東京ドームの広さは (テニスコート179面分)(プール37個分の広さ)

(日本国内の森林買収)

北海道 1039ヘクタール買われている。

(※ちなみに北海道の土地の買収を

全部合わせると2411ヘクタール。

これは東京ドーム515個分に相当する)

山形 10ヘクタールの森林が買われている。

栃木 1ヘクタールの森林が買われている。

群馬 44ヘクタールの森林

長野 3ヘクタール

神奈川6ヘクタール

熊本 124ヘクタール

沖縄 7ヘクタール

ということで、森林だけでもこれくらい買われているわけです。

ほかに畑や田んぼや 閉鎖した学校の校舎と校庭

新しいマンション一棟爆買い。古いマンション。

過疎の田舎町全体(といってもほぼ畑と山)が買われている。

日ごとに土地と建物の買収が毎日毎日すすんでいるわけですね。

それにたいして何にも手を打たない日本の政治家とお役人さん。

c国狂さん痘のいいなりにしか日本の政治ができないのか?!

国際金融資本家のいいなりか?日本の政治家はみな

だれかのいいなりにしか判断できないようですぞ!

そんなことで日本の領土を守れるはずないでしょうがあああ。

c国の国防動員法が発令されたらどうなるのか。

それはc国国内の日本人も殺されますが

日本に来て住んでいるc国人75万人がみな兵隊になるのです!

18歳以上の男女が c国の命令があれば

日本人皆殺しをするということです。

なぜなら、c国人たちは、日本に来る前にすでに軍事訓練

殺し方を訓練して日本に来ているからです。

つまり、c国人同士で連絡網をもっており指令どおり

行動できるようになっているのです。

つまり国防動員法が発令されたら日本国民が皆、殺されるのです。

そんな馬鹿な。と思うかもしれませんが

c国の自治区で行われてきました。

ウイグル、チベット、内モンゴルの人々は安易にc国人を

受け入れているうちにある日恐ろしい大虐殺が行われて

国を丸ごとのっとられて土地も財産も失ってしまったのです。

c国狂さん痘から自由と民主と信仰を奪われて

奴隷のような生き方しかできなくされてます。

そのことはこのブログでも何度も書いてきました。

詳しい情報はぜひ、幸福の科学の書籍や

ほか、c国情報にお詳しい、河添恵子氏、宮崎正弘氏

坂東忠信氏など、多数の書籍を出しておられるので

ぜひお読みになってみてください。

 

日本は実は、c国に乗っ取られる寸前に来ています。

だからこそ、こんな状態だから 政治を親中派や

ロス茶いる度たちの言いなりになる政治家に

まかせていてはいけないのですね。

 

日本を守ることができるのは、大川隆法総裁先生が

つくってくださった幸福実現党だけです。

政治が間違っていると天罰がくだる!!!

と言われいます。

社会党が政権をとったとき、阪神淡路大震災がおきました。社会党は日本潰しの政党だったからでしょう。

民主党が政権とったときも、東日本大震災がおきました。

親中派の自民党と公明党と ほかの野党でも

日本を守れません。ということも証明されました。

その証拠に 毒ワク〇ンのセッタネが中止にされてません。

人間をワクチンだと嘘をついて生物兵器で殺すことを

神が許すはずがないのです。

 

人間は神がお創りになられました。

だから人間が神のように傲慢(ごうまん)にふるまえば罰があたります。

地上の人間の心があまりに貪欲で無信仰、無神論者ばかりでいることを

神はお許しにはならないのです。

政治をする人間が自分の権力維持のために多くの人々を皆殺しにすることに対しては神は、怒りの天罰を下すのです。

信仰心をとりもどして神仏の御心にかなった正しき心を

取り戻さないといけないということですね。

神の怒りの天罰は、その間違いに気づくまで

続くといわれております。

 

p社とm社とA社とjアンドj社のワク〇ンは毒ワク〇ンだったと

製薬会社もその毒ワクを許可したWHOも各国政府も

「打て打て」と情報誘導したテレビも新聞も

政府御用聞きの医師や専門家も素直に白状して国民に謝罪すべきです。

 

マスクは必要ありません。

🐷漢ウイルスとその後の新しいウイルスは

c国狂さん痘と、ロス茶いる度が世界を支配しようとして

生物兵器としてばらまいているのです。

間違った政治をやっている政治家は悪魔です。

だけど その政治家を選挙の投票で 選んだのは

国民でもありますから 国民に一切の責任がない。

とは いえないのではないでしょうか。

 

こんな 無責任で嘘つきで残酷で

無信仰で唯物論の人間ばかりであれば

旧約聖書に出てくる ノアの箱舟のときのように

地球に人間がすめないような天罰がくだると言われています。

悔い改めの時が今、来ているということです。

天罰とは神の怒りです。

神の怒りを鎮めるには、間違いを改めて信仰心を取り戻すことです。

エル・カンターレ信仰で、明るく希望ある未来を築いていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (お知らせ)及川幸久(おい... | トップ | 国際金融資本の大富豪が 世... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事