永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

青山繁晴「巨大与党は、政治屋だ!」→汚染水ビジネスと人質ビジネスでいいのか(ー_ー)!!

2014-05-19 09:08:54 | 日記


人気ブログランキングへ    ←よろしかったら、クリックをお願い致します。

こんにちは、今日は、「巨大与党は、政治屋だ!」というお話です。

いつも、国民目線で、国民の不満を代弁してくださっている青山繁晴氏ですが

ラジオ番組を聞いて、これは絶対にお知らせしたい内容と思い文字おこしをしてみました。

この番組のはじめから36分目のところからざっくりと紹介します。(音声も紹介します)

 http://www.myvi.ru/watch/131024-3-1of1_tJsDWapZaEy0wkeqdgaLag2

10月24日ラジオ番組、「ザ・ボイスそこまで言うか!」  (ココから)↓

自民党調査会は、「汚染水特別措置法」の原案をまとめた。

司会)福島第一原発の汚染水問題。

自民党の調査会は、汚染水の流出を制御する対策を国の直轄事業とする。

福島原発周辺の放射線量を随時測定する原案をまとめた。ということですが。

青山)できるだけ、前向きに考えたいのだけど…。積極的に評価できるのは…。

本当の放射線量や放射性物質を公的に測定して理由のない不安をなくそう……。

というところを感じ取りたい。(^_^;)うーん。(;一_一)

汚染水だけ直轄事業で国が負担する?ナンナンですかあ~怒(ー_ー)!!

まだ、福島は終息してません。やるべきことをやってないだけ!(-_-;)

汚染水は、本来よごれていない地下水がまじって増えてるだけなんです。

本来汚れてない地下水がまじって増えてるだけ。

汚染水にふくまれているトリチウムだけを取り除くのは可能です。前にもいいましたが、

福島原発は、2年半で30兆ベクレル海に放水した。と

フランスは、ラ・グー社がたった1年で、1600兆ベクレル海に放水しました。

つまりフランスは、1京ベクレルをたった一年で、海に放水していて

イギリスのロンドン近郊までいっているがー。だれも騒がない(ー_ー)!!

汚染水が問題じゃなくて(ー_ー)!! 

 防潮堤も仮設!!冷却施設も仮設!!ということが問題なんですよ。

地球が活動期に入っていて、同じ地震や津波が出たときに仮設じゃ対処できない。

今度こそ本当の大変な問題なのに。本当の問題に目をむけない。

これが巨大与党でいいのか\(-o-)/っていうことです。

司会)さわがれているから、それだけやる。

目先の対応だけというのはどうしたもんでしょう。

青山)日本の特別措置法制度を続けていくということが問題で、

特別措置法というやり方は、いいかげん、やめたほうがいい。

根本的な問題をさわらずに、憲法改正もしないで、特別措置法だけつくっている。

憲法も改正しないで、自衛隊が外に出た時に、撃ち込まれたらどうするんだ(ー_ー)!!

「イラク復興特別措置法」をつくったが、

本当はアメリカの戦争を支えるために行ったのに(-_-;)たしかに、イラク復興で、

自衛隊は、イラクの橋つくったり、イラクの病院のトイレなおしましたよ。

特別措置法ばかりやっていたら、第二次安倍政権は、だんだん手遅れになります。

汚染水は、だれもが関心をもっているわけではないのに、汚染水にかぎってとりあげてる。

メディアが不勉強で、しかも、よくわからないまま

「放射線が入っているから、汚染水がでたら大変でしょう!」といって騒いでいる。

その騒いでいるメディアの目先をかわすためだけの政治など、政治ではない。

こういうのを政治屋というのです。

政治屋を克服するのが第二次安倍政権じゃないのか\(-o-)/

 

司会)拉致問題の終焉(しゅうえん)はあるんでしょうか?という質問がきてますが。

青山)安倍政権の水面下で、進展はあるが、進展とは呼べない。

北朝鮮はしたたかな戦略をだしている。

金正恩の父(キムジョンイル)の時の拉致問題だから、自分は生まれてない時の

問題だから、自由はきくと言っていっている。が、……

北は、「一人づつ、 こちらのつけた値段で、 金を支払え!」と言っている。

安倍政権が、これにちょっとでも、のっかったら、おかしくなりますよ。

人質ビジネスになってしまう(ー_ー)!! 

拉致事件という言葉が失われます\(-o-)/

(以上で、文字おこしは終わります)

 

週刊誌やテレビなどの情報工作で、汚染水騒ぎを大きくされて、

しかも、そのメディアの騒ぎを小さくするためだけに「特別措置法」で470億円もかける?

おかしいじゃないですかね。

それでは、中国の工作員のあつまりのような政党や親中派議員が

「脱原発」のための情報工作を、特別措置法などの政府の予算から、

情報工作資金をひねり出し、テレビや週刊誌で、騒ぎをおこさせるという商売もあるわけですね。

マスコミと政治屋はグルになっていて、この470億円を山分けですかね。

福島は人がすめない場所などといいながら、来年以降、中国人移民を20万人以上毎年受け入れる場所として、福島に移民させることは十分ありえます。

なにしろ、福島原発の水素爆発とチェルノブイリの原発事故は、天と地ほどに差があり、まったく被害が、小さいにもかかわらず、マスコミ仕立てで、

騒ぎを大きくしたというのが、本当の話なのですから。

前のブログで、とりあげましたが、

汚染水など、たいした放射性物質を含んでいなかったのです。

7トンの汚染水にふくまれていた放射性物質は、

0.000 000 000 36グラムだってこと。かぎりなくゼロに近いのですよ。

仮設の防潮堤や、仮設の電源施設のほうが、よっぽど危険じゃないですか!

汚染水の特別措置法に出た470億円で、本物をつくれますよね。

拉致被害者も、普通に国際法に照らせば、とっくに取り返せるのです。

そうしないで、お金がかかるように、かかるように、長引かせていくことで

朝鮮総連や、反日左翼や、親中派に、お金がガッポリ入るってことなんでしょうね。

政治屋という詐欺師どもを取りしまる法律を早くつくってほしいですね。

スパイ防止法です。

おシラスにかけて、島流しじゃ~(-_-)/ 国外追放がいいね。島流しの場所は、

国際的にも悪名高い北朝鮮。

国まるごとアウシュビッツ牢獄の北朝鮮……でいいじゃないですか。

北朝鮮という国は、ホントに残酷な国です。

人間が、まともな精神で生きていける場所ではないです。

北朝鮮は、公開処刑で、犯罪者の家族が全員見ているとこで処刑するそうです。

犯罪者の家族なら子どもであっても、

死刑や拷問の公開処刑の現場を強制的に見させられるのだそうですよ。

犯罪者のなかには、金一族の言うことに従わない者というたぐいの犯罪者もいます。

見せしめの処刑です。北朝鮮は、恐怖独裁国ですから。

公開処刑を見た人は、精神に異常をきたすでしょうね。

テレ朝やTBSやNHKは、ニコニコしている金正恩(キムジョンウン)をよく映しますね。

朝鮮学校出身者がテレビ局に多いといいますが。

日本のテレビ局は、北朝鮮礼賛テレビ局・北朝鮮PRテレビ局になっていくのかいな。

偏向報道ばかりしていると、「そして視聴者はだれもいなくなった」になっていくでしょうね。

テレビ出演者も、だんだん絞られてきつつありますね。朝鮮半島出身者か、中国や韓国や北朝鮮の工作員とスパイだけになりますね。

こういうお仲間たちと移民してきた反日国の人たちが、視聴者となり続けることでしょう。

 (関連情報)

汚染水で恐怖をあおるテレビと新聞

http://blog.goo.ne.jp/nagatachoucafe7/e/fdfab4f98d4f1bb2b0c4a989ec2c5555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄文雄氏の著書より→他人の命... | トップ | 憲法改正いつやるの? 今で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事