今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

我が家の誕生日会

2015-07-16 21:03:10 | 日記
我が家は6月7月生まれが3人います。

なので近年は3人まとめての誕生日会が多くなってきました。

今日がその日で

久しぶりに福本で外食❗️

昨日も焼肉だったのに今日はステーキ

私だけミニコース











バースデーケーキは皆から色々祝ってもらうから、今日はこれ 私が東京から買って来ていた

話題のシナボン⁉️



いや~ やっぱりアメリカの味だわ~

次回は ない ですね

今日は台風11合の影響で風が強くなり

鳥取県は明日にかけ影響が強まるという事で

皆様色々対策されているようですね。

学校は早々に昨日終業式❗️

15日なんて ないことですね‼️

我が家は……やはり庭が一番心配で枝が折れないかしら❓と気になります。

こんな日の為に作ったはずだった車庫

普段はイベント会場や卓球場として使っていますが、 初めて車入れてみました 。

いや~ 本当初めて入れたのですが、インナー車庫って贅沢な空間ですよね。

大きく作ったつもりでも、一台入るのがやっとでした。



台風を前に建築現場は養生シートが取れ

外観が出てきました。



来月完成見学会をします。

これから色付けが始まります。

鹿島町の現場はこの通り完成しましたよ~










一時間かかったこの現場も

紫陽花の時期に通ったので、道中はいつも紫陽花を見るのが楽しみでしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ会は高下GardenでBBQ | トップ | モガハウス魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事