今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

モガハウス魅力

2015-07-18 23:55:53 | Mogaハウス
松江市の鹿島町にモガハウスが完成しました。

施主様と知り合ったきっかけは………


何と 皆様ご存知の大山にある

フルールの丘 の奥様の推薦なのです❗️

フルールの丘は静岡県にあるぬくもりの森

と言う設計事務所の設計でモガハウスとは関係ないのですが、その奥様がモガハウスを知っておられ、米子に こんな会社あるよ❗️


と推薦して下さり、その言葉を信じて
モガにいらしたのが、初めての出会いでした。

それから9ヶ月経ち奥様の夢を叶えたお家が
完成しました。

現場までちょうど1時間かかりますが、

施主様も何度もモガに通って下さり細かな打ち合わせを重ねました。

そして完成したこのお家

残念ながらこのお家のオープンハウスはしませんので、写真で楽しんで下さい。

















このアイアンのデザイン

私のアイディアですが、アイアンをオーダーすると最低でも数万円します

それがモガの雑貨のアイアンを買って頂いて

1枚4千円………です

それを2枚並べてタイルで挟み壁に施工します


これきっとモガハウスでしか出来ない
裏ワザ❗️


こんなモガオリジナルのデザイン

随所に施して行きますよ❗️


それが

上質なあたたかみのある家を叶える


モガハウスのエッセンスです‼️


又次のモガハウスにご期待下さい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の誕生日会 | トップ | 梅雨が明けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事