今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

念願のバラの小道

2024-07-20 23:30:00 | My Garden
私が思い描いていた
バラの小道⁉️

どうやって⁉️

我が家の庭はもうほぼ
土が見え無くて
新しく植栽する所が無いので

バラの小道は無理‼️と
普通は思う……かな⁉️

私だから
思いつく  考えた事
それが………      これ



何のために
こんな低い壁を使ったのか❓

実は
この壁の中を
歩いて欲しかったから
敢えて壁を作りました

その為には
ここが入り口だよ〜
って分かり
敢えてこの中を歩いてもらう為に
入り口にこれ


アーチを取り付けました〜

このアーチがあると
どうしてもこの中を通って
見たくなるでしょう⁉️

その中に
これがあると
何と……バラの

こ み ち



とりあえず
バラの鉢を並べて見ました

壁側から見ると
こんな感じ

取り敢えず並べてみた
バラと紫陽花の鉢





取り敢えず
今日の所はここまで

これが敢えて作った
我が家の
バラロードならぬ小道✨

又一つ理想の光景が出来ました〜✨

この壁には
まだデザインしますよ〜
どんな⁉️
考えます
私だから……

来週のお楽しみで〜す


そして
思い立って
ここも変えました




ベンチを
やはり隠さず
この錆びてるけど
雰囲気のあるベンチを
座る目的ではなく
飾りとして置きます

我が家の前庭が
段々賑やかにバラの庭に
なりつつありますよ〜

又私
妄想で眠れない日が
続きそう🎶

日没まで
こんな事をして
私家の中に……
入れませーん💦







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イングリッシュローズ買って... | トップ | 夏本番の今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Garden」カテゴリの最新記事