今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ランチ会は高下GardenでBBQ

2015-07-15 21:53:42 | 幸せのお家パン工房Moga
毎月1回スタッフのランチ会をしています。

今月はかねてから予定していたBBQ

先月は欠席者が続出して7月に延期と決めて
いましたか、今月も1人欠席になり人数が多くなると、中々全員出席って難しいものですね

特に何か行事がある時に限って欠けたりするもものですね

さぁさぁ

バーベキューの始まり~





昼間なので、ノンアルコールで乾杯‼️

野外で食べる焼肉はやっぱり美味しい‼️

で外でのBBQが終わると私邸でこれ



凄いでしょう

これスタッフの綾さんがまりえの誕生日に合わせ作ってくれたもの



そしてお茶は今日は珍しくアイスコーヒー

と 思いきや ペットボトルに皆からのメッセージ書いてあり、最初はコーヒーの色でわからなかったのが、グラスに注いで行くと

徐々にメッセージが見えて来ます

何❗️ 何‼️ と驚くまりえ





サプライズ ですね

今月はまりえ独占の誕生日で家族からも色々プレゼント





皆でさやかのディズニー挙式の時のビデオ鑑賞



楽しいランチ会が終わり

又来月目指しがんばりましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この2か月間で……… | トップ | 我が家の誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事