今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

巨大葉牡丹リース

2023-11-27 20:07:00 | My Garden
日々紅葉は変わります
今一番見頃のMogaの庭









葉牡丹のリース作りに挑戦しようと
今日リングを買って来ました。



直径50センチでは無く💦
直径45センチのリング

これに用意した葉牡丹

シロタエギクを探していたら
丁度小ぶりのが見つかりました。

ミニ葉牡丹は一本ずつバラバラにします





デザインを考えているようで
中々思ったようには行きません💦


スイートアリッサムや
シルバーリーフ
アルテナンテラを

少しずつ入れていきます。

かなり
ぎゅっぎゅっと詰めて行きます

インスタなどで見ると
私のより
もっと細やかに小さく
入れ込んであります

でも
難しい〜💦

何とか仕上げました





初めて葉牡丹のリース
寄せ植え作りましたが

成長の違う植物を
こんな小さな空間に
詰め込んで

数ヶ月たったら
どうなるのでしょうか⁉️




今日買った
虎模様のビオラ


最近フリルのパンジー
多い〜

可愛いなぁ〜

今日近くの保育園の子供達の
お散歩に
私の庭見て下さいました


又いつでも見に来てね〜
残念ながら
今日は我が家の孫は
お休みだったんです💦








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉牡丹リース作ります | トップ | 玄関をリースで飾りまーす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

My Garden」カテゴリの最新記事