今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

手こねパンDay

2017-08-14 23:13:43 | 日記
今年のお盆休みは、例年に無く天候悪く、

暑くない‼️ ですね。

山に行く計画も中止になったので、我が家は

娘達と集まって、パン作り。

プレゼントするパンもあるので、皆が3,,4種類は作るので、沢山出来ました。

















今 1番気に入っているパン クランベリーミルク

見た目もとても良いし、とっても美味しい✨




1ホールのパンって あまりお店では売ってないでしょう⁉️

だから これがパンだとは気がつかない人も

いると思いますよ。

モガのパンメニューの中には こんな風に

ケーキの様に見えるパンが沢山あるので、

プレゼントに最適❗️ です。

これは9月のイベントパンとして、とっても人気出そうですよ💕

お昼はこんな風にしてい焼きたてパンを食べま〜す



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のシアタールーム | トップ | 吐き出さすには‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事