今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ハーバリウム

2017-10-11 22:24:08 | Mogaハウス
最近の 流行り物 って

私 少〜し うと〜く なっていた事の
1つに………💧



これ 皆様ご存知ですか⁉️

ハーバリウム✨

特殊なオイル と ブリザーブドフラワー

これ 今 とても流行っているんですってね

そのままお店で売られている物や

ワークショップで自分で作ったり出来るんですってね❗️

私が これを 知らなかったなんて❗️

ちょっと 不覚💦 でした。

それって きっと 私今年のギフトショー
行かなかったからでしょうね💧

ギフトショーに行くと 今年流行りそうな物や 今話題の物なら すご〜く
出展されるので、わかるんですが

知らなかったです💦

その ハーバリウムが 実はモガでも
今後 販売したりイベントで手作り体験
出来たりしま〜す🎶



綺麗で 可愛〜い ですね〜💕

詳しくは 今後のモカハウスのHPや
パン教室で配るチラシをご覧下さい。

ボトルの形や 大きさ 等 多数あり
色々楽しめそうですよ。

プレゼントに🎁 最適✨

イベントは11月12日の

モガハウス感謝Day

で 行ないま〜す🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ランチ会 | トップ | 初めてのゆずコンサートin米子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事