今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

良く晴れたすがすがしい1日

2013-09-26 20:48:30 | 日記
雨が降った翌日は

空気が澄んで 風も心地よく爽やかな1日になりますね


青空のもと

今日 この家 解体が始まりました



長い間放ってあった家なので

実は庭も荒れ放題で 木々もジャングルのよう






この大きな石・・・・・・





さて

今朝重機が入り一気に木を引き抜きます







どうなるんでしょうか??





今朝 届きものがありました

すっかり忘れていたこのお取り寄せの食パン





ネットで見て とても贅沢に小豆とオレンジピールを使ったパンとして

紹介されていて  少し高いけど お試しに買ってみよう

と 注文していたことを忘れていました



説明書も何も入っていないので



何だか ネットで見たのと 小豆の入り方が違うな~~~~

外見はいかにも機械ごねのパン



切ってみると

小豆食パン




オレンジピール食パン





うぅ~~~~~~~~ん

どこがリッチなんだろう????

と疑うほど なんだか 思っていたのと違うな~~~~


今日は食べれなかったので明日味見しましょう





夕方 一段落して

すこ~~~~し 私時間


宿題で持ち帰っていたステンドグラス



テープ巻きをしようっと

ステンドグラスは結構細かな手仕事です



銅テープの幅 4ミリ~5ミリにガラスを巻き付けます

私老眼になっているから

この作業は結構つらい 間隔的にやっているところもあります

パーツの置き方は色々





今日は・・・・ここまで・・・・ふぅ





猛暑の暑さも明らかに終わったようですね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の気づき・・・女性は前... | トップ | 大きな石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事