今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ステンドグラスのクリスマスツリー

2013-11-24 22:27:57 | ステンドグラス
我が家の今年のクリスマス飾りが遅れている原因の1つに

ステンドグラスのツリーを制作していてまだ完成していないので

完成してから・・・・・なんて思っていたら

もう12月近くになってしまいましたよ



昨日ステンドガラス教室がありその刺激もあって

早く 早く・・と今日時間が取れて取り掛かりましたよ


この綺麗なガラスを組み立てて行きます



ここまでは前回仕上げていました



これにワイヤーを好きな形に置いていきます



電球を入れるとこんなに綺麗



結局ワイヤーを取り付ける所までしかできませんでした

ツリーのトップには星形の飾りをつけるんですよ

楽しみですが・・・もう少しかかります




そのクリスマルツリーと一緒に飾ろうと

先日のぬくもりの森で買っていたこのオーナメントとリース






綺麗でしょう~~~~~





飾るのが楽しみになるくらい

ステンドガラスのツリーのガラスの綺麗さに

ワクワクしてきますよ



飾り付けもう少しお持ちくださ~~~~い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mogaステンドグラス教室    | トップ | 明日から東京・横浜・鎌倉で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステンドグラス」カテゴリの最新記事