今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

令和元年 クリスマス会🎄

2019-12-22 23:50:00 | 家族
今年のクリスマス会は
高下家3姉弟がそれぞれ結婚したので
4家族になり今日集まりました。

毎年行うプレゼント交換
今年は   こんなに集まりました。







今年は1人1500円以内のプレゼントを用意して   ジングルベルの曲に合わせ
手渡しで回しながら、曲が終わったところでストップ!!

皆それぞれに考え工夫したプレゼントを受け取ります。

私が当たったのは、これ!!   又〜💦



天然石ペリドットのネックレス✨

今時はね〜    こういうネックレスって
しないですよね〜💦

いや  勿論これ1500円では買えないので
ルール違反なのですが、

ネットでこういう物を買うのが趣味の
主人の成せる事なので

金額は別として

皆が当たったプレゼントは
それなりに当てはまった物が届いていました✨



そして私は子供達からもう一つプレゼントをもらいました。

空気清浄器✨


これは  私の寝室で犬2匹寝起きしているのですが、我が家の犬は家でオシッコ ウンチ
をしてしまうので、その匂いが
こもらないやうに   と   心配してくれての
物でした。

有難い   有難い 今日から使いましょう🎶

我が家のケーキは様々なショートケーキ
ケーキスタンドに合わせました




1歳9ヶ月の翔和君と  丁度1ヶ月経った
こはるちゃんも  加わった
集合写真です💕


その   こはるちゃん
明日は宮参りなんです💕

これから少しずつ
外の空気に触れ

外出デビューです🎶

今年も家族皆元気に揃って
今年のクリスマス会は   総勢10名の
高下家ファミリー❤️    です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい 手事✨ | トップ | こはるちゃんの宮参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事