今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

これからの事

2021-07-02 00:18:00 | 日記
先日の作品展を終えて

徐々に頭を切り替えて

真剣に考えている事

人から

オーナーはいつも新しい事を考えて
凄い❗️   凄い‼️  ⭐️

って言われますが

私にとっては
それは当たり前で
それが無くなったら

私……引退だなぁ〜💦    と
思います。

多分
私の頭の中
身体は

会社の為でしか無い❗️

と思っていて

それは経営者の宿命だと思っています。

それに対して
私自身何の不満   も無く

それが私の生きる糧⭐️   だとも

何て
今日は何故かこんな話から始まりましたが

イヤ  これ本音なんです。

だから
人から 凄い❗️   と言われても
そうする事が私だし
それしか考えて無いですから💦

何故今日こんな事を書くのかと言うと

私今年65歳✨  すいません💦

いつまでも元気で頑張っていたいなぁ〜

と思いますが

確実に歳は取ってくるし
確実に上り坂では無いのです💦

65歳ぐらい迄は
自分の体力など
大体想像できるので

良かったのですが

これから5年  70歳になるまでの期間

私は何をするだろうか❓

中々想像できませんでした💦

今迄の5年間と
これからの5年間は
明らかに体力的には違います。

どうしてるかなあー
何をしているかなぁー⁉️

今回自宅を解放して、初めて見て頂いた
方々の感想を聞いていて

う〜む  シニア世代の方々
私と同じくらいの年齢の方

家作りに興味があって
どう素敵にして行くか❗️   と
言う事に対し
とても興味があり

どうして良いかわからない方々が
沢山いらっしゃる⭐️

と言う事がわかりました。

私のレベルで良ければ
私はいくらでもお話し出来る❗️

どう構って良いのか
分からないと言われます。

だって
初めて来られた方が
凄く感激して
眠れなかったとか💦
そしてその興奮を伝えるべく
翌日再度来られた方がいらっしゃいます。

私も嬉しくなりますが

そこまで感激して下さった方々
実は 沢山いらして

それならば
それならば

私がお話し出来る事、沢山あると
改めて思いました⭐️

実は
昨日初めてのお客様のご自宅に
伺って

あります❗️  あります‼️

私ならこうしますよ❗️
こうした方がもっと素敵になりますよ〜

と 気がつく事沢山ありました⭐️

これですね‼️

これからの私の5年間は
この事にもっと積極的に
関わろう🎶

この事を
企画します⭐️

いつも考えています
次私が出来ることは
何だろう⁉️

だから
浮かびます⭐️

浮かんだ事は
実行します🎶



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展を終えて次は何⁉️ | トップ | タイル壁画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事