今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

我が家でのパン教室

2020-02-12 23:03:00 | 幸せのお家パン工房Moga
今日  私邸で  久し振りの
パンレッスン⭐️

2年ぶりぐらいになるでしょうか⁉︎
上級者対象の  ベーグルレッスンです。

今日の4人の生徒様
皆様通われて3年〜4年にもなる方達です。


皆様 捏ねは上手です。

でも  ベーグルは力いるんですよ❗️
捏ねて  捏ねて  力入れて捏ねます❗️


成形もちょっと難しい⁉︎


湯通しも初めての経験



でも  焼き上がりはこんなに綺麗に
できました✨



今日のレッスンは
ランチ付きなんです🎶
事前に焼いておいたベーグルサンド


今日はこれを半分にして
スープとセットです😊



弾力があって 噛む程に
生地の味が出てくるベーグル

作り方はチョット手間ですが
材料もシンプルなので
慣れてくると  手際良く出来ますよ⭐️

3月のベーグルレッスン

ご予約下さーい🎶






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にも  御雛様がやって来た... | トップ | 写真それぞれ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-02-13 00:59:05
パン教室か
返信する

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事