今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

一番寒かった 蒜山B BQ

2018-05-04 22:53:40 | 日記
ゴールデンウイークの高下家の恒例行事

蒜山でB BQ❗️

今日は 本当は昨夜の雨で

気温が下がり 風も強いので

どうしようか 迷いながら 決行❗️


寒い😵 風が強い😨

だから 初参加の 翔和君

風邪ひかないよう気をつけて この姿❗️



風除けに顔の周りはダンボールの中にスッポリ 幸い グッスリ寝ています💤

こんな寒い 5月の B BQ 初めて💧



でも 焼肉は美味し〜い

やっぱり 炭火焼きだわ〜





終わる頃にやっと青空が見えるようになりました。



記念写真の時も翔和君 ず〜っと
寝てました



帰りに寄る これも恒例のハーブガーデン

庭の改造中なので 例年より花が咲かないかな?

でも天候が良くなり 暑からず寒からず
気持ちい〜い🎶





私はといえば

やっぱり 植物買ってしまいました💧

明日 植え付けましょう🎶


もうすぐ2ヶ月の翔和君

今日は寝てるばかりで

お包みにすっぽり包まれて

可愛いい姿は見れませんでしたが

表情もどんどん豊かになり

声もよく出て笑っています😇






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も始まりましたガーデニング | トップ | 今日も ガーデナー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事