今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今日も ガーデナー

2018-05-05 22:04:10 | 日記
庭に出ていると

1時間 2時間は すぐに過ぎています。

やっぱり好きな事だと

朝早くからでも平気ですね。

今日の 寄せ植えの成果❗️

昨日ハーブガーデンから買って来た
ワイヤー装飾をツルが絡むよう仕立てました。



アメリカ藤をメインに

クローバーなどと寄せ植え



ジギタリスとコニファーの寄せ植え



昨年やはりハーブガーデンから買っていた

スモークツリーの寄せ植えは 今年の雪の多さで ダメになるかなぁ〜💧

と思っていたのが、復活しました



大きなプランターに植えるのが

好きです💕

でも 大きなプランターって

高いですよ〜💦

1万2万 当たり前❗️


ガーデナー になりたい❗️ なんて夢は

もう少し先ですが、昨日ハーブガーデンに
行って 又その思いが

ムクムクと湧き上がって来ました。

3年 5年後 って

どう変わっているのか

わからない事 沢山ありますから

いつ どうなるか わかんないですよ❗️

それを 見越しながら 頑張らなきゃ〜ね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番寒かった 蒜山B BQ | トップ | ベーグルです✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事