今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

今年も始まりましたガーデニング

2018-05-03 21:45:45 | 日記
米子に帰って来てから

釣りが趣味になった長男が

最初は 行っても行っても

収穫無しで帰って来たのが

最近は 結構まともに釣れるようです。

で 先日も夜中中釣りして 甲イカが取れて機嫌よくしたのか

今朝 一人で行って 一時間で この三枚

取って来ましたよ❗️



今近くで良く取れるらしいですよ‼️

今日 私の収穫は⁉️

先日買ったクレマチスをどう植え込むか
思案してましたが



その為だけに又 花ワールドへ行って

見つけたこの鉢

三角錐のスタンド鉢に植え込みました。



でも………クレマチスなのに

支柱が足りません💧

こうして 又半年ぶりの ガーデニング
が始まります。

庭のテーブルも出して

この庭を楽しみたいと思います。



これから 6月に向けて紫陽花の庭になりますが、紫陽花以外は

大きなプランターに寄せ植えで楽しみます。いつも いつも こう置いたり

ああ置いたり と 結構位置を変えては

眺めています。





これも私の 私らしさの一つだなぁ〜 と

改めて 頑張ろう〜 って 思います🎶

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁寧な暮らし | トップ | 一番寒かった 蒜山B BQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事