今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

作品展近づいています

2019-10-01 20:47:45 | ポリマークレイ
忙しい💦 忙しい💦 が口癖になって

私今年は本当に数える程しか行けなかった

ポリマークレイ教室

実は作品展が近く

いつもは 5月にあったのが

今回は10月4日からの秋冬バージョン

なので2年に1回の作品展が

今回は前回から1年半しか経っていない

秋の作品展です。

通う回数が減ったので私の作品は

本当に数える程しか作品がありません💦

でも 他の方達 特に講師クラスの方達は

販売品も合わせて 沢山の作品を

作っています✨

今日は作品展前の準備日

こんな風に沢山作品あるんですよ!


みんなのテーブルには沢山の作品があるでしょう。









私は言われた物を作るしかまだ出来なくて

アレンジしたりとか

他のものを作り出す 創作力はないので💧

でも でも しかし

私習って何年になるかなぁ〜

3回目の作品展だから

私でさえ5年は経っています💦

なのに こんなレベル💧 と思いますが

他の講師クラスの方達は10年以上やっている方が殆ど

それでも皆さま辞めずに続けられるのは、

同じ作品がない事と

先生が作られる作品はまだやはり習わないと
作れない💧

という 難しさからでしょうか!?

今度の作品展で先生の作品も並びますが

次教えてくださ〜い🎶

と 言わなければいけない程

まだ他の講師の方達にも 初めてで
作り方がわからない💧

という複雑な物です。

そんなポリマークレイ作品展

皆様見にいらして下さい☺️

米原 百花堂 にて 開催しま〜す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいお言葉 | トップ | 松江市の新築 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポリマークレイ」カテゴリの最新記事