今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

驚きの事実

2014-11-16 23:49:27 | Mogaハウス
15日・16日と河岡でMogaハウス新築完成見学会をしました

両日とも晴天に恵まれ 秋日和でスタッフとしては・・・ラッキー





沢山の見学者に来ていただきましたが 皆様あたたか~~~い  あたたか~~~いの連発

エアコンは 22度の低温設定でも全館1台でとても暖か

でも外に出ると意外に風の冷たさでビックリ

そのくらい 外と中の温度差を感じます







こんな小物使いに皆様素敵~~~~の声







施主様のお友達もたくさん来られ うらやまし~~~~~いの声







新築の施主様にいつもプレゼントするこの食卓テーブルもとっても人気







で  今日来れれたお客様の中に 施主様のお母さまがいて

入ってこられてから・・・・・うぅ~~~んどこかでお会いした方だな~~~~~

思っていたら・・・


えぇ~~~~っ  高下さんだが~~~ん

   えぇ~~~っ  ○○さん  なんで~~~

息子ですって言われ  最初訳が分かりませんでした

  聞けば養子に出して今の○○さんになったとのこと

  しかも 彼らにはMogaハウス というイメージで 

高下組 というイメージはなかったみたいだから

高下 という名が親には伝わってなかったみたいで

今日初めて  新築のお家での出会いでわかりました


と ・・・いう事は  施主のご主人も 内の娘も良善幼稚園同期で

しかも お姉さまと うちの長女も良善幼稚園の同期

さやかちゃ~~ん   と二人も驚きの再開



知らなかった  知らなかった・・・・こんな偶然というか こんな繋がり



本当に20年以上昔の子供たちの同期生でしかもその方の事私も覚えていました

施主様とは 本当に良い縁でこの度の新築が決まりましたが

更にこのような縁で繋がっていたなんて  本当に驚きました



見学した皆様が 本当にうらやまし~~~い と言って下さったMogaハウスのお家

これからご家族の幸せが宿って行くお家になるよう益々 応援していきますよ~~~

皆様 ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mogaハウス新築完成見学会 | トップ | 施主様のステンドグラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事