今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

引越しです

2015-03-29 23:12:26 | 日記
息子が住む所は川崎市の鷺沼

駅から歩いて5分ぐらいで着いてしまう
便利な所にあるマンション

午後から荷物が到着し二人で部屋作り



1Kですが、部屋は8畳で広く
キッチンはちょっと贅沢な2個口コンロ



荷物待ちで中々思うようには片付けが進まず、家電製品は今日は間に合わず、荷物もトラブルで全部揃わず……やっと片付いたのが9時


ここまで出来ました。



3人の子供達の中で一番部屋にこだわる息子は
きっとインテリアにもこだわってこれから色々
飾りつけるでしょう


遅くなってやっと夕食に出かけ
駅前の桜並木に感激しましたよ







満開で~す 🌸🌸🌸

息子は良いところに住むな~
歩いてすぐのところにあるんですよ

そして偶然見つけたこの料亭






素敵~‼️

中に入ると



何処かで見たことのある眺め



残念ながらラストオーダーは終わっていて
夕食は出来ませんでしたが



次回行く楽しみが出来ましたよ。


明日は片付けが終わったら、東京に出て
花見に行くぞ~ と決めました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京です | トップ | 大好きな皇居周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事