今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

シニア世代のパンレッスン✨

2020-11-18 23:18:00 | 幸せのお家パン工房Moga
今日は私が教える
久し振りのパンレッスン✨
イベントパンの 
ライ麦バスケット シチュー入り✨



今日のレッスンは
4人共 私世代❗️✨
そう  シニア世代の方が
揃ったレッスンでした❗️

いいじゃ無いですか〜
皆様 私含め60代以上ですよ✨



しかも 70代の方がお二人✨
凄いでしょう〜✨

皆様60代になってから
パン教室に通われる様になった方々です♪

最年長は73才✨ まり子さん

通った期間最高は7年間✨真知子さん

名簿がメニュー記入で真っ黒✨

最初は中々気が進まず
敬遠されていたのに
一旦始めると  すっかりとりこ✨
全メニュー達成しても
新しいメニューが出る度に
今でも通われるています✨
皆様から尊敬の眼差し✨

最高齢の方は
パン教室にもステンド教室にも
通われ 色々な事に挑戦されます✨
凄いね〜👏👏👏

他のお二方も
1時間かけて蒜山から来られています✨
今年の4月から始められたのに
今では出来るだけ通いたいからと
月に何度も  しかも  午前 午後✨
楽しい🎶  って

今日はランチ兼ねてのパン教室だったので
お互いを知って頂く為に
シニア世代の情報交換🎶




ライ麦バスケットシチュー入り
イベントは  11月28日
12月4日  12月12日
開催予定です♪♪

ご予約は モガパン教室にお願いします☺️


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モガギャラリー  デビュー🎶 | トップ | 明日から始まる モガギャラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-11-19 19:57:48
うまそうだな
返信する

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事