今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

ウォールアートシールの完成

2014-10-07 22:14:56 | インテリア
9月の国際ギフトショーで見つけていた

私お勧めのインテリア ウォールアートシール

先ずは自宅でお見せしようと 先日から少しずつ施工していました


昨日は私一人で決行

天井高なので なかなか一気には進まずデザインを考えながら

費やすこと・・・・3時間


この壁に決めました



コーナーから攻めていきます



こうしてどんどん6メーター近くある壁面一面に広げていくと



今度は鳥籠にちゃ~~~んと 鳥をいれましたよ












何とか完成

見事でしょ

先日完成させたのがこちら





大きな壁面にこのようなアートいかがでしょうか

実際見てみると 絵を描いたかのような完成度ですよ

このシール この大きさで6000円です


施工は ご自身で・・・自信のある方はね



Mogaで販売していますから見に来てくださ~~~~~い


台風の去った今日は朝から清々しい良い天気

我が家の朝は 朝日が入る窓の壁面は・・・・こんなサンキャッチャーの虹色で一杯ですよ

これだけでも 幸せな気分ですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味部屋のあるお家訪問 | トップ | 独り言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事