今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

自分に乾杯✨

2016-11-02 23:01:12 | 日記
自分でも頑張ったなぁ〜

と思えその成果が見えた時✨

自分に対するご褒美………例えばケーキとか

服とか………そう❗️ 食事に行きました。

安部にある ………オーンズ

とても美味しく頂きました。











スープはグリーンだから………想像すると

グリンピースか ブロッコリーか❓

いえ 全然違っていました。

白ネギですって‼️

白ネギの緑の所を捨てずに使うんですって‼️

初めて食べた味でしたよ。

デザートのケーキも面白い組み合わせで
2種類の芋を使ったチーズケーキ💕
それにトッピングで使われているのが想像出来なかった………柿を薄く切ってドライにしたものですって❗️

なんてことをシェフと少し話せる時間があり


反対にシェフから高下さんですよね〜 とか言われビックリ😲

以前建築関係にいて会社に来たことあるんですって‼️しかもモガの館でランチしていた時も来たことあると言われたし、1番驚いたのは、

モガのパン教室有名ですよね〜〜 って言われましたよ‼️

シェフからそんな事言われるの嬉しいですね〜💕

自分にご褒美‼️ のつもりの今日の夕食会

満足でした🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥様の夢 | トップ | 休日の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事