今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

2月完成の新築現場

2016-01-20 23:34:19 | Mogaハウス
このパース 来月完成見学会予定のモガハウスの
新築です。



これパソコンで描いた完成予想図です。

昨年からチラシに載せるのに現場が間に合わないので、完成予想図を東京にいる息子に描かせています。実は息子東京でこんな仕事しています。

こちらから図面と現場の写真を送りメールでやり取りして完成させます。

実際の照明器具やタイルなど品番を言えば正確に全て入ります。後はインテリアや植物は息子のセンス…………ですね。

でも息子にとってはこのくらいのパースはほんの序の口だそうで、仕事で使うのは透視だとかもっと細かいらしいですよ‼️

実際の現場は今こんな感じ





まだ完全に色付けできてないのでパースは先行して色付けしていきます。

この場面以外にもこんな見所ありますよ









今回も綺麗なタイル沢山使っていますよ。

2月7日 日曜日 1日限り予約制です。

チラシは入りませんので、ご希望の方はお申し込み下さ~い

又お見せしますね~ お楽しみに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月ランチ会 | トップ | 朝ドラの俳優さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mogaハウス」カテゴリの最新記事