今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

2月22日はニャンニャンニャンの日

2023-02-22 22:29:00 | 日記
中々更新が出来なくて

日が経ってしまいます💧

ウ〜ム💦

時間がない訳ではないのに

反対に

家に帰れば

最近特に横になってしまってる状態です



少し……考え過ぎ💧
日中の頭のフル回転があるから

敢えて夜はいいや〜  なんて

甘やかしている日々


今日は
春が近づく 綺麗な青空

こんな日は
私やはり目が行くのが
庭の花と……大山










昨日が寒かった
翌日の大山は

やはり積雪があり
青空に映えます

他の所からはもっと綺麗に
見えたんでしょうね⭐️

今日は  2月22日で
ニャンコの日

別に私特別猫ファン  という訳では
無いのですが

次女の家には 猫ちゃんがいて

毎年この日は
猫パンを作る次女ですが

孫達と一緒の写真が送られて来ます





今日ニュースで聞きました

今犬より猫の方が沢山飼われているって❗️

でも殺傷される猫の方が多いって💦

猫達の不妊や去勢手術を広める為
クラウドファンディングで
手術をするとか

我が家にも
2匹のワンコがいますが

動物達の可哀想なニュースを見ると
本当に心が痛みます。

動物達が
愛されて安心して共存出来る
社会になって欲しいですね

今日も
大山の見える道
ワンコと散歩出かけましたよ

寒くても
自分の健康管理の為にも
身軽に散歩行きましょう🚶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママパン教室の魅力💕 | トップ | 明日からのイベントのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事