今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

Mogaパン教室最高齢のお二人

2014-08-19 22:57:06 | 幸せのお家パン工房Moga
Mogaのパン教室は子供パン教室に通う

小学生から一般の生徒さん達

最近はFBのお陰で20代の生徒さんも沢山増えましたが

一番の高齢は何と言ってもこのお二人





83歳のS様 78歳のM様です

ご覧の様にお元気でしょう  このお二人 H22年から通って下さって

今年で丸4年です  そのお二人がこの8月で Mogaパン教室の全コースを達成されました

毎月2回暑い夏も 厳冬の冬もちゃんと通ってくださり

確実に全コース達成して下さいました

すごいでしょう  すごいんですよ


今日はその全コース達成のお祝いで

Mogaのパン教室からのプレゼント  クラブハリエのバームクーヘン



ちょうど一緒だった生徒さんとお祝いしました

他のスタッフ達も色々思い出して 感激の涙 涙・・・・でしたよ

私にとっては 娘二人が小学生のころから習字教室の先生として

大変お世話になり 縁の深いS様です



まだまだとってもお元気なお二人なので

今後はゆっくりお気に入りのパンのイベントに来ていただきたいと思います

皆様このお二人のように

マイペースでゆっくり確実にメニューをこなして行って下さい

そして全コース達成された時には

お祝いのバームクーヘンもらって下さ~~~~~~いね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張りましたよ~~~ステン... | トップ | マンゴージェラート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

幸せのお家パン工房Moga」カテゴリの最新記事