今日のホッ!

日々感じたことや、発見したこと、感動したこと
そんなささいなことを気ままに書いてみたいと思います

感動の劇団四季

2015-01-02 09:51:20 | 旅行
昨夜の最終便で東京から帰って来ましたが、

米子まで飛ぶかどうかギリギリ分からず

着陸できるかどうか 引き返す事もあります なんて言われドキドキでしたが

無事積雪のある米子空港に到着

でも雪に埋もれた車を出すのは大変でした

幸い雪落としのヘラを用意していたので助かりましたよ



昨日の劇団四季の公演素晴らしく、素晴らしく
私たち3人は涙、涙、涙・・・・・





特別公演の FESTIVAL でしたがある意味今迄の劇団四季公演の良いとこ取りの集大成です

ですから知ってる演目や曲目が沢山あり尚更楽しいのです

楽しさだけではなく、ダンサーさん達の真剣さがひしひしと伝わりその表情から指先、足先、体の線までぜん~ぶ神経が行き渡っているのが伝わります。

それを感じる事で私たちは震えが来るほどでしたよ。


どう感動するかはその人の感性ですが、幸い私たちは共通の感性を持っているようです。

私にとっはどう仕事や生きかたに活かせるかですね

前列から2列目と言うまちかな所だったのでそれもラッキーでしたよ


年明けからこの様な感動をもらえた事に増すます勇気がもらえましたよ。



今日2日は親戚の集まりです。

残りの休みも有意義に過ごしたいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月1日東京です | トップ | 初詣 熊野大社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事